« 韓国に行ってきました。 | トップページ | またまた取材に行ってきました。 »

パン屋へ取材。

博多は晴れだったり曇りだったりで暗くなってきましたdiamond

徐々に寒くなっていきますね。風邪など引かぬようご自愛ください。

ブログなのに数日前の事を書いて申し訳ないですhappy01

先月末に近所に出来たパン屋さんに取材に行ってきましたbread

Img_3445   

   

   

   

   

   

  

なぜ米屋がパン屋に取材かと言うと雑餉隈を中心に発行している「よござっ書」と言う情報紙に載せるため行ってきました。

以下記事です。

ざっしょの新らしか店  <葡萄園>

店内に充満するバターの焼けた香り!
艶やかで美味しいパンが50種類もならぶ!
9月オープンの「葡萄園」に取材に行ってきました!
笑顔で迎えてくれたのは店長の井上さん。
天神で喫茶店「葡萄園」を30年間営業され、パン作りは16年のキャリアの持ち主。
天神店はご主人にお任せして、ざっしょに2店目のパン屋をオープン
そんな井上さんが独自の製法とアイデアで作ったパンは
とても好評で売り切れのパンが続出。早速、人気商品を食べてみました。
一番売れているのは意外にもキャラメルクッキー!
しっとりサクサク!とした食感に口一杯に広がるキャラメルの上品な香りと甘味!
キャラメルが「english toffee」と言ってイギリス製なので
濃厚な甘さにすっきりとした後味。
取材中にもたくさんあったのにどんどん売れて残り少なく。

女性に大人気!「葡萄パン」
しっとりとした旨みのある生地にシナモンシュガーとラムレーズンを
たっぷり巻き込んで焼きあげてます。
ラム酒がしっかり染みこんだ特製レーズンは、
熟成された甘味がクセになる、葡萄園秘伝の味!!!
ラムレーズンを包み込むシナモンシュガーとの相性も絶妙です。
多くのお客様からリピート注文をいただく
葡萄パンを是非ご賞味ください。

男性におすすめ!「ハーフパリ」大きいクロワッサン。
このボリューム!パンの焼けめが食欲をそそる!
思わず私も購入。
サクッとした表面にクリーミーな生地
バターの香りと旨みがたまらん!
どれをとってもこだわりのパンばかり、
一度のぞいてみてくださいね!

のと米店

« 韓国に行ってきました。 | トップページ | またまた取材に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538196/32262648

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋へ取材。:

« 韓国に行ってきました。 | トップページ | またまた取材に行ってきました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ