« ドイツケーキ「ハイジ」 | トップページ | 米・食味鑑定コンクール »

名刺

博多は朝ヒンヤリお昼にかけて晴れsun

最近、テレビを見ていると「仕分け人」のニュースをよく見ます。

蓮舫さんを見てると少々恐怖を覚えますが、でも日本の為、国民の為とても頑張ってるな~と感じます。

明日からお米のコンクールの為、福島県に行ってきます。

それで名刺を作ってるんてすが、先日、お酒の席で建設会社の社長さんと名刺交換させていただきました。「ここは良くないね」と2点ほど指摘を・・・coldsweats01

指摘された内容は秘密で申し訳ないのですが、私も、そうだと感じ、いま編集と言うか考えてる最中・・・とりあえずは作ってみましたけどイマイチsweat01

コンクールで名刺交換の時、反応を見てまたまた考えたいと思いますhappy01

091126_113126    

  

   

  

のと米店

« ドイツケーキ「ハイジ」 | トップページ | 米・食味鑑定コンクール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538196/32368548

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺:

« ドイツケーキ「ハイジ」 | トップページ | 米・食味鑑定コンクール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ