« 本 | トップページ | いただき物 »

快気祝い

博多は晴れsunで夜を迎えましたmoon3

晴れていても冷たい空気にみが縮みます。

その反面、冬らしくてホッとしとりますhappy01

先日、友達から贈り物が届きました。

 100122_144601

ギフトの本・・・sweat01                      

中を見てみると・・・・ 

    

100122_144709   

   

  

  

  

おお~コロンビアのリュックがある~happy01

早速、FAXにて注文sign01

・・・・・・・・なんで送ってきたとかいなsign02  

と思い友達にメールしたら快気祝いと返ってきました。

友達は事故で入院していたので、その退院したので快気祝いのようです。

貧乏な彼が快気祝いとわなぜだsign02

後日、友達と飲みに行きました。

「あのギフト高くなかったsign02」と聞いたら

「1万円コース・・・でも1円も払ってないよ~」

・・・・私sweat01sweat01sweat01

よくよく話を聞いていると保険で保証金以外にもいろいろなサービスが付いているようで、快気祝いも保険から出るし退院祝いも保険から出たからそのお金で家族4人でシーホークに泊まって中華を食べて最上階のラウンジでお酒を飲んだ。

との事・・・・・彼は昔から抜け目のない奴だと思っていました。スゴッsign03 

保険には加入していてこんなサービスがあるとは知りませんでした。

保険を使うような出来事は出来るだけ避けたいのですが、

もし使うときが来たら私も利用しようhappy01

博多の米屋 のと米店

« 本 | トップページ | いただき物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538196/33086274

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い:

« 本 | トップページ | いただき物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ